人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

これからのライフスタイルを考える ひっそり始まった地方メディアの話

f:id:gold-rainbow8212:20170502184518p:plain

PR Pain 地方をデザインする人メディア

 

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

GWも終盤に差し掛かり、GWを満喫している方もそうでない方も

これからのライフスタイルについて十分にイメージできているでしょうか。

 

GWが終わるのが億劫になっている人。そうでない人。

自分の人生をしっかりイメージして毎日毎日生きているでしょうか。

 

イメージしている人。そうでない人。

みなさんに読んでほしいWebメディアが地方でひっそりリリースされたので

ご紹介したいと思います。

 

PR

 

ライフデザインメディア Pain 

こちらのメディアは2017年5月にリリースされた、まだ赤ん坊のWebメディアです。

個人で運営されているこちらのメディアは、

これからのライフスタイルを考える といったコンセプトもと、

地方に軸を置いて活動や生き方を紹介するメディアになっております。

 

将来の夢を掲げる小学生だって、中学生だって、高校生だって、

インターネット環境に触れらる機会が多くあると思います。

自由に触れられる環境であれば様々な情報をインプットできる環境だと

一見思われても、実際は固執した情報をインプットしてしまう時代です。

 

インターネットは多様性を生んだ様に思われた現代は実は固執を生んでいる様に思います。そのため、自身が触れるコンテンツで仕入れた情報で世界が作られてしまっており、現在情報コンテンツに情報を発信できない箇所での人の過疎化が問題となっています。

 

この過疎化を改善する一手として、情報メディアに露出が少ない分野、その他の情報をライルスタイル、ライフデザインの観点から発信しているのがこちらの Pain です。

人生のテーマでライルスタイルや、ライフデザインは人間にとって共通する分野です。

自分が生きる上で何を大切にして生きていくか、そのことを考えながら生きると密度が上がると思います。

 

密度ある人生を歩む為にも、今まで知らなかった環境のライフスタイルを知りながら自分のライフデザインをしてみませんか。それができるメディアになっていると思います。より多くの人が自分に合う生き方を見つけて個人が輝く社会が作れればなと思っております。

 

住む場所、生活を共にする人、人生ですること。

これらに縛られることのない生活を送る為に頑張れる世の中に少しでも近づけると、

ライフデザインメディア Pain をオススメします。

 

まだまだ、情報量が薄いので、これからが楽しみです。

リンク貼っておきます。

firstpagellc.jp