
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

夢を描く人に届けるネット記事No.1

目標 進路

f:id:gold-rainbow8212:20170323172321p:plain

 世は、3月で卒業を迎える。新しい環境へのシフトする方々が多くいるのではないでしょうか。人生設計の一つにこの記事を利用していただければと思います。

 インターネット社会が定着し、様々なものがインターネットが繋がる時代を迎えている。これからさらにインターネットが、生活から切り離すことのできない技術になっていくことだろう。

 

 更なるインターネットの進化を迎える私たちは、今のこの時代を築いた人々の歴史を知っていますか。今では身近に叫ばれるネットベンチャー。今でこそ様々なコンテンツが生まれ、ベンチャー企業の立ち上げが緩和されていることだと思いますが、最初からこうした時代によってネット社会が生まれたわけではないということを、歴史を紐解きながら知ってみたいとは思いませんか。

今この時代を迎えるまでのリアルを。

これからの時代を築くのは今の10代、20代です。

 

 インターネット時代を切り開いた怒涛の時代を出し惜しみなく著した書籍があった。『ネット企業!あのバカにやらせてみよう』(00年10月刊) です。若者のバイブルが今の10代、20代に直に伝わるのではないかと思います。

に、目標に、野望に、それだけに人生を捧げた若者たちが、どのように今の時代を造ってきたのか。みなさんが知っている実名で登場する。ドキュメントストーリーとなっています。紙では既に絶版となってしまったのですが、今!これがインターネットで読めるのです。皆さんの未来のガソリンとして是非読んで、一緒に世界を変えられるような挑戦をしてみませんか。

 

 ↓下記リンクがネット版ネット企業!あのバカにやらせてみようです。

www.nin-r.com

You (@journeyeartj) | Twitter

PR