人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

世界遺産はやっぱりすごかった件

f:id:gold-rainbow8212:20161107230242p:plain

 

どうも、You (@journeyeartj) | Twitter です。

富士山観に言ってきました。

登山じゃなくて、観光です。日本人として生まれて、この日本大陸の中で生きるのに四季を感じて生きていたいと感じる1日をすごくすことができました。

 

 今回は私が撮影しました富士をたくさん公開します!

山梨県河口湖での撮影です。

f:id:gold-rainbow8212:20161107231023p:plain

 やはり、日本一の山だということもあって、生で見るとすごく大きいです。凛々しくそこに立っているなという感想でした。撮影の時間帯はお昼頃です。すごく天気が良かった日でしたので、すごく空が澄んでますね。すごくいい日でした。夕日とかも撮ってみたいものです。

 

 とっておきの一枚を皆さんも取りに、観に行ってみてはどうでしょうか。