
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

amazon fireタブレット(第5世代)購入しました!

レビュー

f:id:gold-rainbow8212:20161003212738p:plain

どうも!お久しぶりです。You (@journeyeartj) | Twitter でございます。

 

買いました。ずっとタブレット欲しいなと思っていました。

電子書籍デビューもしたかったのです。スケジュール管理とかもやれたらなと思っていましたが、そこらへんは新型iPhone7にお任せするとして、今回は電子書籍を中心としたamazonサービスを満足に使用できるコンテンツということで、購入しました。

Fire (第5世代) タブレット

f:id:gold-rainbow8212:20161003212501p:plain

 

どうですか!kindle書籍読み放題。音楽聴き放題。動画み放題。最高です。

amazonプライム会員なら絶対に持っているべきだと思います。

思いの外、Android OSもどきのFire OSですが、Androidアプリが充実していてびっくりしました。ゴタゴタアプリ連携させて、手持ちのPCと使う!というような人にはやっぱりsim搭載のタブレットをお勧めしますが、amazonプライムサービスを有効活用するなら絶対にkindleよりよりもfireタブレットをお勧めします。

 

まだまだ私も購入して数日なので使いこなせていないですが、これからどんどん使っていきたい。しかも、今なら安い!是非ご購入を検討してみては。

 

Amazon Fire 用カバー

これは少しいいお値段でした。

ま、しかしいいでしょう。やっぱり純正のものを使いたい人なので少し高価でも奮発しました。今回購入したカバーは、横、縦と、立てかけられるのが利点です。

しっかりとしたした素材でとても触り心地がいいです。カラーも複数ありますよ。

f:id:gold-rainbow8212:20161003214617p:plain

Fireタブレット購入した際にはこちらのカバーをご一緒に購入検討してみては。