読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

君の名は。観たってばよ。

f:id:gold-rainbow8212:20160921222539p:plain

www.kiminona.com

 

みなさんもう観たでしょう。

どうもYou (@journeyeartj) | Twitter です。

公開されてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。上映終了してしまう前にと、前夜に衝動予約して観に行ってきました。

 

レビュー書こうとすると、ネタバレになったりとしそうなので今回は感じたことをアバウトに書いていこうと思います。

PR

 

観終わった瞬間は後味がいいなと。

寂しいな。そんな感想を持ちました。観始めれば必ず終わるものですので仕方ないですね。様々なメディアで取り上げられる作品ということもあって、面白く!神秘的な作品になっていました。様々な年齢層の方がそれぞれ違った感想を持つ作品なのではないでしょうか。この作品に出会ったタイミングによって楽しみ方も様々な気がします。

 

難しかったわ、と話している人がいました。私も混乱してしまったりと。

何度も見てしまう方の気持ちがわかる気がします。

この作品で何を伝えたかったのだろうと考えてしまえばキリがありませんね。

 

舞台が整っていて、すごく綺麗なアニメーション。本当に感じがいい作品でした。

これは本当に見て感じるものだと思います。ほとんどの方がもう既にご覧んになっているとは思いますが、まだだよ!という方は今すぐ予約しちゃってください。

PR