
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

あなたは明日を何のために生きますか

仕事 地方 生き方

 

f:id:gold-rainbow8212:20160913223015p:plain

 ↓筆者

twitter.com

 疲れ果てている皆さん。自信を失っていませんか。

自分が無力だなんで思っていませんか。

今日を終えた自分にため息をつき、また来る明日にため息をつくような毎日を生きている人が多いと感じます。

 

明日は何のためにあるのか。

 

このテーマを考えた時に皆さんは何を思いますか。

自分なんて幸せな日々が来るわけもないと感じていませんか。

今この時代を生きる皆さんはすごく恵まれていると思いますよ。

 

インフラは整っている! 

戦後、日本が今このような先進国に成り上がれたのは、毎日インフラを整えてくれた先輩方のおかげです。今までのこの働き方が何一つ変わらない。

今この時代で、昔の働き方をしている人たちがきっと自分に自信を持てず、消費する毎日を過ごして居るんだと思います。

ストレスだらけの毎日を生きる必要なんてないんですよ。 

これだけカテゴリーが自由な時代で自分の個性を発揮できない現場で消費する日々は本当にもったいないです。

明日があるのは、自分の個性を見つけるためです。

人生トライアンドエラーを繰り返し、

自分の個性を発揮できる場所を見つけるのこそ人生。

今一度自分のことを大優先に考えて自分らしさを目指すために努力をしませんか。

 

この恵まれた時を生きれる皆さんに幸あれ。