人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

iPhone が発売されると噂されています。期待していますが…。

 f:id:gold-rainbow8212:20160904103331j:image

 ↓筆者

twitter.com

 

 すでにバッテリーが30%に迫る15時。こう悩み始めたのは最近のことではない。モバイルバッテリーの端子がぶっ壊れてしまって、もうiPhone 5sが1日もたなくなっている。次発売されれば購入を考えているのもあって、モバイルバッテリーを新しく買うことが勿体無く感じるのもあって…。

 

ついに新型が現実味を帯びてきた!

 早く新しいの出ないかなと、噂がネットに流れる情報だけに心躍らせながら待っていた新型iPhoneの発売がついに現実的になってきたとワクワクしています。噂されている新型iPhoneの機能面では少し、今までの衝撃的な発表を続けているだけあって物足りないなと感じたりも。しかも、次のiPhoneのまた次のiPhone情報なんかも流れたりと、次のを買いにくいなと思わせたり。はぁ悩む。

 

買うのか、買わないのか。

 いや、買いますよ。もう今愛用中のiPhone 5sの寿命が来ているので次発売されるiPhone買いますけど。iPhone 8と噂されるやつのほうがすごく魅力的に感じるのが本音です。皆さんはどうするのでしょうかね。