
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

【イラスト】アーティスト 侍 『空』 でお絵描きしてみた。

どうも! You (@journeyeartj) | Twitter です!

毎日、勤めで早起きでなんだかなーなんてことありますよね!

そんな朝に!

オススメの一曲!

侍!これはアーティスト名みたいです。

 f:id:gold-rainbow8212:20160803220448j:image

この、侍の空!という楽曲がとてもいいんですよ!

何気なく過ぎて行く毎日に、過去の自分が描いた夢が重なり合わない。

そんな現実を認めて生きる。

そうした日々に光を灯してくれるモノ。

これを持つこと、気付くことが大事なのかもしれない。

 

現実の妥協と、夢への願望の間で生きていくこと。

今一度、大切な自分の人生設計に本気になろうと思える一曲。

気持ちの浮かない1日をポジティブな1日に変えてくれる一曲になっているので是非聞いてみてください。