読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

千葉 岩井海水浴場!

旅行

f:id:gold-rainbow8212:20160802211653p:plain

どうも! You (@journeyeartj) | Twitter です。

世間は夏休み?学生さんだけか。

そんな夏休み連中に負けずに、行ってきました!

今年の海デビューはどんより曇り空でしたが、日焼けがヤバイ

ヒリヒリし続けて3日ほど。

もうリュッカがからえない。この調子じゃ本当に皮膚が死んじゃう。。。

まぁ、僕のことは置いておいて、

 

今回は、夏デビューで行った千葉の岩井海水浴場のレビュー書きます。

 

千葉!岩井海水浴場

今回ここを海デビューに選んだ理由は、混雑を指標に選びました。

サイトで色々見てみても混雑がなさそうだったので行ってみました。

 

実際に行った日が、雨予報であっただけあって混雑は全くありませんでした。

まだ海開きしてから日にちが浅いこともあったとは思いますが。

 

千葉の岩井海水浴場は家族連れにぴったりだと感じました。

遠くまでずっと浅瀬の海で安心の海水浴場となっています。

調子に乗って遠くまで行きすぎないように!

急な満ち潮には気をつけていただければ本当に安心して楽しめると思います。