
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

思ったより抱えているあなたのストレス。

f:id:gold-rainbow8212:20160801210322p:plain

 どうも You (@journeyeartj) | Twitter です!

 

何事もうまくいかない時ってありますよね。

人間だもの、いろんな人がいる地球の中で生活しているんですから仕方のないことなのかもしれないですが。

 

ストレスというものにも種類があるとは思います。

現在あなたはどんなストレスを抱えていますた。

仕事?恋愛?

どんな悩みでもその原因となるのは対人的な要因なのです。

 

悩みを解決するには対人的要因を排除すればいいのです。

すごく単純なことなのですが、どうしても行動に移すのは難しいものです。

毎日ストレスを感じる日々を過ごしているみなさん以外の方々にこそ読んで頂きたい。

 

目に見えて、感じれるストレス以外のもっと精神的にダメージを与えるストレスがあるのですよ!

それこそ、危険なのです。

毎日大変。疲れる。忙しい。こうした感情を持っていながら、特にストレスとして認識していない方がいるんですね。そこでみなさんがさらなる成長を掴むために、一言。

 

今抱える苦労の先に自分の幸せを感じることができますか。 

 

将来糧となる苦労と、苦労となる苦労。

これをしっかり見分けて、これから先の人生の選択をしていってほしい。