読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

【イラスト】Progressの歌詞でお絵描き

イラスト

 

どうも! You (@journeyeartj) | Twitter です!

歌詞画像とかって、流行ってた時ありましたよね!

それ僕もやってみようみたいな感じで初めて見ました。

 

 

今回は、スガシカオ Progress です!

f:id:gold-rainbow8212:20160726225430p:plain

 

ずっと探していた 理想の自分って

もうちょっとカッコ良かったけれど

ぼくが歩いてきた 日々と道のりを

ほんとは"ジブン"っていうらしい

まだまだ大人を知らないあの頃の僕らは、かっこいい大人を想像していた。

そんなあの頃の想像とは違って、現在の自分はどうだろう。

あの頃の僕が納得してくれるだろうか。

どんな人生を歩んできても、その一つの生き方こそが自分自身である。

 

他人が生きれない人生を歩むこと。自分であることにこだわる。