読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

女の子に読んで欲しい!「俺は男を見てるからわかる!」


皆さんどうも。You (@journeyeartj) | Twitter 20代男の です。
あなたは恋人に束縛…しますか?
そうですか。そうですよね。不安ですよね。
あの人は束縛してくれない。
そんなぶっきらぼうな人に限って、ヤキモチ妬きだったりするんです。
僕はヤキモチ妬きです。でも、それを恋人の前では絶対みせません。それがかっこいいというスタンスです。笑
そんな僕の立場から皆さんに届けたい。


男はもっと責任持とう

常に下心を出したイメージの男という生き物。
相席屋なんてビジネスがなんて成り立つんですよ。
女の子を欲する層をターゲットに、タダ!だというブランドで女の子を引き寄せるビジネス。
若い男の子はなかなか入らないようですが、それでも"あわよくば"といった感情で女の子に近づく人が多いように思います。
クラブだったり、相席屋などで出会った女の子と一夜を目的に、夜に駆け出る人が少なくないんじゃないですか。
男は責任を背負わないからわからない人が多いように思いますよ!
思いやり、尊重する気持ちを相手に少しでも持ってください!
積極性と強引は違いますよ!
女の子はちゃんと警戒することを忘れないで!


PR

男と女じゃ違うんだよ

男の女遊びと、女の男遊びは全く違いますよ!僕は男としてこれだけは言いたい!
たまにいるんです、
「彼が女友達と遊ぶから私だって遊びに行く」
恋人がいて、遊んで結果的に浮気してしまう人はたくさんいると思いますが。
本当に、女の子がアウェイの男の集まりに飛び込むのと、男が女の子の集まりに飛び込むのとじゃ話が違うんです!
男ってのは本当に彼氏いたって、近づいてくるやつなんです。
そして、強引に男は近づいてくるんです!
女の子は常に芯を持って半端な気持ちを持たないでほしい。
女の子は腹いせで男と遊ぶのは本当に後悔のキッカケになるので気をつけてという事です。
ちゃんと、ガードしてくださいね!


大切な人を持つあなたへ

目の前の快楽は何よりも輝いて見えます。
誰の事も気にせず、目の前に落ちている幸せ掴むのなんてなんら難しくありません。
しかし、そうした目の前の一瞬を優先するあまりに、
後悔する人生が待っているといった事を常に考えて、頭に置いておいて欲しい。
日頃考えずに目の前の快楽と対面すると、本当に免疫なんて敵わないですよ。
しかし、日頃に少しでも大切な人の気落ちを考えていれば、
実際に目の前の快楽に対面した時に
頭によぎる事があると思います。
万能ではないですが、10回中2回ぐらい理性が止めてくれると思います。
人の意思は本当に弱いです。
目の前の快楽に近づかない日頃の行動が、
本当に愛する人を傷つける事になるという事を頭の隅に置いておいて欲しい。

PR