
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

伸び代だらけ!長崎県小浜温泉!

  

f:id:gold-rainbow8212:20160705211904j:plain

どうも! You (@journeyeartj) | Twitter です。

先日地元長崎に帰省した時に

雲仙市小浜町でゆったりとした時間を

過ごしてきました。

 

雲仙?

オバマ

大統領?

 

そんな感じで、

小浜を覚えて貰えたらと思います!

 

長崎県雲仙市に位置する小浜は、

地元では温泉地として有名な温泉街なのです。

↓地図LINKです!

Google マップ

 

海岸沿いに面した小浜の温泉は

海上温泉があったり、旅館の客室から海を一望できるオーシャンビューな温泉を楽しめたり!

 

f:id:gold-rainbow8212:20160705210844j:plain

これが穴場か!

といったイチオシスポットがたくさんあります。まだまだ全国的に知名度が浅いのでもっと多くの人に知ってもらえたらなと思います。

 

温泉以外にも、

蒸し釜が楽しめる所が温泉街近くに位置していて、未体験グルメを頂けます!

f:id:gold-rainbow8212:20160705211949j:plain

その隣には!

日本一長い足湯 があり、地元の方でいつも賑わっています。

PR

 

小浜温泉オフィシャルサイト

www.obama.or.jp

マラソンのイベントなんかも開催されていて、これから来るぞ!なスポットなので皆さん一度、足を運んでみて下さい!