
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

東京都知事選挙 誰に投票すればいいの?ってあなた!

f:id:gold-rainbow8212:20160703173651j:image

どうも! You(@journeyeartj)です!

7月を迎え、来週末には

投票日を迎えようとしています。

 

今回から18歳が、選挙権を得て

話題となっていますが

何を指標に人を選んでいますか?

 

そもそも何を方針に掲げているのか

わからないって人が

凄く多いと思います。

 

ですので、

今回こちらの記事に

立候補者の方針をサラッと一覧に

してみましたので読み終わった頃には

この人でいいんじゃね?ってノリで

投票者決めて頂けたらなと思います。

 

※2016.7.1現在。

 

ざっくりではありますが、

それぞれの立候補者は以上のことを訴えています。
この情報をきっかけに、

個人的に調べていただければと思います。

 

最後に、今回の衆議院議員選挙の投票日は 7月10日です。 

ふらっと投票にいきましょう!