人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

一枚絵に苦戦する…。

f:id:gold-rainbow8212:20160629234737j:plain

 

課題は陰影の具合だ。
感覚的に影の具合が描けるように、観て学ばないといけない。


影で一枚絵をかけるレベルと直感的に正しい影が描けているものだ。

 

技術を見せるのはシルエットではない。

カラーの使い方からやはり一番大切なのは影なのだ。

こいつは写真を使って練習していこうと思う。

個性のある絵を描けるように自分の長所を生かして

特徴のあるイラストをこれか描いていきたい。

 

見ればみるほど、コピックのムラもきになる。

みんなどうやってカラー描いてるんだろう。

バランスとかもやっぱり描きまくることが大事なのかな。

 

夢中になって絵を描いていた小学生の頃からだいぶ絵を描かなくなって、

最近イラストを趣味で終わらせたくないという思いから

また練習がてらにブログに上げていこうと思います。