人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

"脳が認める勉強法" 読みました。

  ランキングでも前から読みたいと気になっていた。

感想は‥。んー。難しい。読み始めは内容が専門的で少し、ペースが上がりませんでした。

 

 しかし!

そんな感想も最初だけでした。

具体的な脳科学の仕組みをもとに結果が出る勉強法が続々と登場してきました。

英語の習得を夢見る僕にはかなり直接的に実践できる勉強がありました。

なるほど! や、、 あ!あるある! など、、

後半はどんどん面白くなる内容でした。

無理なく理にかなう勉強法でこれからさらに学び続けよう。

 

勉強に悩むあなた!勉強が嫌になるのは無駄が多いからだと思います!

僕も勉強ができるやつではありませんでしたが、そうだった理由は無駄なダメな勉強法だったからだと感じました。

勉強は学生の間で終わることではないし、これからさらに時代の変化とともに勉強するスピードを上げていかないと遅れてってしまいますよね!

勉強するならスマートに!

 

 ぜひ、一読して、学びの極意を学びましょう!