
人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

この本1冊で!iPhoneアプリ作成から、集客まで。

 みなさんの生活の中に必須となっているスマートフォンアプリ。

様々なアプリを使ってはいるけれど、こんなアプリあったらいいな。

 こうした機能があったらなぁ…。なんて事はないだろうか。今回紹介する本書はアプリ制作の壁をぶち壊してくれること間違いなしの内容になっています。

 

 アプリってどうやって作るの?って人に読んでほしいと思います。

 

 本書は、本当にゼロから手探りでアプリを制作し、リリースするまでにやった事として具体的な内容がぎっしり詰まった本になっていました。

 ネットにいろんな情報がある現在でも、わりと細かなところがわからずに苦戦することってあると思います。そういったリアルな内容が具体的にサイト名等を公開した形で紹介してありました。