人生は一言で語れないぜ!

Dreamerな僕の365日

英語の勉強始めました。

 グローバル化が進む現在。時代の変化はガラガラと音を立てるように起こっています。そんな現在でもより良い暮らしを勝ち取っていくために英語の勉強始めました。

 

 ずっと前から英会話ができるようになりたいと思っていたけれどやっぱり日本にいてread,speak,write,hearを習得するのは難しいと思っちゃうんですよね。そこでとりあえず相手が言っていることがなんとなく理解できればいけるんじゃね!?

…ってことで、買いました。

 CDも一緒に入っている英語の聞き分けにくい部分をランキングとして音声と一緒に本を読みながら勉強できるという!

この本は文法を読むという使い方もできると思いますが、一番は音声でhearする用ですかね?

 だんだん繰り返しているとオォ!!といった場面もチラホラ。今は通勤時間を使って僕はやっているんですが。もっとしっかりみっちりを勉強しないとやっぱり難しいんですかね。涙。隙間時間で勉強できるコンテンツなので是非使ってみてください。

 一緒に英会話頑張りましょう。